抜け毛対策(?) | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


キャバちゃんって、相当毛が抜けますね苦笑
4月にアンジュが来て、夏前に生え替わりがあり、一時期ひどかったけど、

最近また生え替わりらしく、夏前よりひどいんです!


可愛いアンジュの事だから、苦では無いんですケドうふふっ♪

皆さんは、抜け毛対策(?)どんな事されてますか?

我が家では、ダスキンの無料レンタルを試み中デス苦笑


普段はこうやってしまえてコンパクトおんぷ



一通りモップ掛けが終わると、クリーナーで埃を吸い取るシステム音譜



しかしながら、クリーナー作動中はアンジュも闘い中汗



終わると、何が動いていたか確認は怠りません目



皆さんの対策を教えてください好


ペタしてね


キャバちゃんのブログランキングに参加してます。

ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿