のらや | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/




昨日の夕食は、おうどんを食べました

くま(のらやくま) というお店(´v`)


ANJU’S STYLE


お店の雰囲気、私好みで


暖かい感じ

夕焼け小焼けや、ジブリ系の音楽がかかっていて

懐かしい感じ


ANJU’S STYLE

↓は、温玉うどん

生醤油を掛けて食べます


ANJU’S STYLE

そして↓は、釜揚げうどん


ANJU’S STYLE

どちらも、わがままうどん天食


ANJU’S STYLE

器がまた可愛いでしょラブラブ

温玉美味しかった


ANJU’S STYLE

黒米のおにぎり

もちもち感が、やみつきになっちゃうアップアップ


全体的に、とっても美味しかった嬉

でも、特に美味しかったのが

ごぼうの天ぷら・・・泣

何でか、こんなごぼうは食べた事がない目あせる

ってくらい、衝撃を受けました合格

どうして作っているのか知りたいくらい合格

2・3年ほど前に行った時より、

随分と腕を上げていて、とっても美味しい

(かなり上から目線でスミマセン汗

ココはまたリピーターになりますラブラブ