新年会 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


世間は3連休を過ごしたのかもしれないけど、


私は土曜出勤だったため、普通に2日のお休み女の子



お休み前の土曜日は、会社の新年会ビール


乗り気じゃなかった・・・ダウンダウン


会社での飲みの席は、変わってるかな~。。。はてなマーク


くじで席を決めるの。。。ダウン


ツイテない事に、一番隣に居て欲しくない人が隣に・・・女の子ダウン



自慢話かお金の話ばっかしの人で・・・しょぼん


窮屈な時間を過ごすハメに・・・女の子


途中、席を替わったので短時間だったけど・・・汗



その後、2次会はサイコーだったな~女の子アップ


カラオケに行ったんだけど、とっても楽しかった女の子音譜


会社メンバーで、あんなに楽しく過ごせたのは久しぶりアップアップ


これを糧に、明日からガンバロ~女の子