初詣の楽しみ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


ANJU’S STYLE-20100104164106.jpg

初詣に行く楽しみの一つデス好

まず、あげぱんなんてのがありました目

(この写真で並んでいる方は無関係です)

きなこ味で、まぁまぁだったかなにひひ


そして、毎度おなじみ甘酒ラブラブ!


ココに来たら、必ず飲むんだな~アップアップ



ANJU’S STYLE-20100104165800.jpg


そして、欠かせないのがベビーカステラドキドキ

ANJU’S STYLE-20100104171228.jpg

最後に、たこせんにひひ


ANJU’S STYLE-20100104171425.jpg

玉子がハートですってのがウリだったみたいドキドキ


もう一つ初詣の楽しみがあるのだけど

もう遅いので、明日UPします汗


明日からお仕事・・・

実は、12/26~お休みだったもので11連休!!!!


今までに無い、長い連休だったので会社へ行くのが怖い・・・・・。


明日からまた、頑張ります~~音譜