2010年始まりました | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


遅ればせながら・・・好


門松・左 あけまして おめでとうございます 門松・右


早くも、2010年が始まりましたNEW羽


年々、1年経つスピードが早く感じられます汗



皆さんは、おせちおせちや、おもち食べました鏡餅はてなマーク


私は、実家で食べました~じゅる・・


おもちは、未だお雑煮でしか食べて無いのでお雑煮


今日は焼いて、食べたいナお餅


おもちは、焼いて砂糖醤油で食べるのが一番好きかなラブラブ


皆さんはどうやって食べるのがスキですか!?





今年も、一歩一歩前進しつつ音譜


前向きに頑張っていこうと思っておりますアップ



今年も、よろしくお願いします門松