おでん・・・好きな具? | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

今日も、寒かった~~~あせる



そんな寒い季節には おでんおでん



今日はブログネタ




おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中



おでんの具・・・


私は実家のおでんが大好きラブラブ



関西風で、うす味なんだけど美味しいよラブラブ



具には・・・


だいこんだいこん*


じゃがいもじゃがいも


ごぼう天ごぼう天


ひら天イモ天


にんじんにんじん


かしわニワトリ


玉子たまご



かな~~。他に何かあったかな?


その中でも、私は じゃがいも がスキかな~~



じゃがいも ・ ごぼう天 ・ かしわ ・ ごはん ・ たくあん だけで



と~~っても満足な夕食になるの嬉



先週末、実家に帰る際、おでんが食べたいってお願いしちゃった音譜



もちろん、じゃがいもは沢山食べちゃいましたアップ



みなさんの好きな具は何かありますか??




All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ