稲葉さんに会った! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



あるレストランナイフとフォーク

私は友人と二人で食事を…音符

そして、何人かのグループで入ってきたお客の中に稲葉さんが!!!!

あのB'zの稲葉さんドキドキラブラブ

・・・・・・・・・そんな夢を見たニコニコ

有り得ないけど、ツーショットで写真を撮って貰ったラブラブ!ラブラブ!

肩に手を回してくれて写真も撮った嬉ラブラブ

最後に絶対、握手をしてもらおう!!


って思ってたのに握手前に目が覚めた……しょぼんしょぼん

あ゛長音記号1長音記号1得意げ なんでよ~~~~なくあせる


どうせなら握手まで目が覚めないでほしかったよぉしょぼんダウン




でもでも……アップアップ




音譜音譜なんという幸せ~~音符音符




皆さんは夢に出てきてくれて、嬉しかった人っていますか?



今日も、素敵な夢が見れますようにラブラブ