交通安全 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


納車して次の日音譜


初めて交通安全祈願へ行きましたカブト♀カー


沢山のクルマ達が来てたよお~



行ってきた場所は、大阪にある成田山不動尊キラキラ


結構、有名らしい好



ANJU’S STYLE



ANJU’S STYLE


こんな感じで、沢山のクルマが安全祈祷しているのうふふっ♪


ココに並んでるクルマは全部だよアップ


このお堂に、祈祷師さんが居て


私たちは、お堂の前に座ってマスポッ


で、ドンドコドンドコ太鼓 太鼓を打ち鳴らし祈祷して貰ったのウフ


初めての体験だったにっこり



ANJU’S STYLE


澄み渡る空の下、安全祈願してきましたラブラブ


これで、私達とプリちゃんの安全は守られたかな・・・らぶ②