花火 2009・8・8 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



毎年恒例の地元の花火大会打ち上げ花火


今年も晴れました晴れ


ANJU’S STYLE-20090808170136.jpg

我が家のベランダから見えちゃいます好


ANJU’S STYLE-③


ANJU’S STYLE-②


ANJU’S STYLE-①

いろんな種類の花火があってキレイキラキラ

そして、今年は何といっても淀川の花火大会と同じ日

我が家からも遠く遠くに


見えたよ目

手前には大きな花火、遠くには小さな花火嬉



何とも言えないコラボでしたラブラブ

この写真は小さな花火打ち上げ花火

丸くリング状の形してます音譜




ANJU’S STYLE-⑦


ANJU’S STYLE-⑥

コレはキレイに撮れたかなチョキラブラブ


ANJU’S STYLE-⑧

最後は、スターマインキラキラキラキラキラキラ

とっても明るくなって、おしまい・・・好


ちなみに今年は、お家でお好み焼きパーティーでしたラブラブラブラブ