とんかつ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/




とんかつを食べに千里中央へ行ってきましたブタブー


お店は梅八という所ブタ


梅田にも有ります(大阪デス)ぶーぶー


ココ結構スキです音譜


『ころも』がそんなに分厚くなくってスキラブラブ



ANJU’S STYLE-20090726160403.jpg

キャベツに掛けるドレッシングがアップ


3種置いてあり、選べるのもスキドキドキ


場所によっては2種だけど・・・好


注文したのはコレこれ




ANJU’S STYLE


くま(茶美豚(ちゃーみーとん)ヘレかつ膳くま)


美味しかったらヴゅらヴゅ(色違い)やじるし


茶美豚は「さつま茶」と「さつまいも」を餌にしたブタさんだそうですブタキラキラ


少し贅沢気分を味わいましたラブラブ



sei   てるてるぼうず  外は雨  雨


ひや~~~、今頃からスゴイ雨が降り出した雨雷


明日の朝はまた雨か~~~ダウン


またまた一週間。頑張っていきましょ~~がんばろー!