香美別邸! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

ANJU’S STYLE-オリエンタル


行って来ました!!


広瀬香美ライブハート


演劇香美別邸演劇


新神戸オリエンタルホテル下にある劇場音譜



随分と早い時間に着いちゃってお茶してコーヒー


(このお茶が昨日載せたお絵描きラテコーヒー



そして、開場入り・・・


650人くらいしか入らない劇場(小さっ泣


映画館の少し大きいぐらいかな映画


その2階席一番前嬉


・・・・・

とても失礼な話、そんなに期待していなかったの。。。(ゴメンナサイごめん


だけど、行ってみて印象がガラリと変わった~~好


歌はもちろん上手い音譜 声もめちゃめちゃ出てるし音譜


ピアノ一つで自分で演奏しピアノ 歌も歌うという音譜


あとは、お喋りがスキな人だったんだ~っていうくらい、


人を引き付けるような話キスマーク ライブを盛り上げるのも上手アップ


生声も聞けたし音譜サイコーに楽しいライブだった~~アップアップ