初詣・・・   おそっ! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


遅ればせながら・・・先週末、初詣に行って来ましたニコニコ



ANJU’S STYLE-F1000291.jpg



   神社西宮神社神社



そう、毎年 十日戎の日に福男が決まる神社鳥居


表大門から本殿へと走り、1~3着までの福男が決まる行事で有名な神社ニコニコ


近畿地方では有名なので、毎年ニュースで「(ハート)今年の福男が決まりました」(ハート)


なんて映像が流れるんだけど、他の地方ではどうなんだろうはてなマーク


その映像、ちょっと面白いんだよな~~にひひにひひ


今年はお正月に初詣に行けなかったので、


ちょっと遅くなったけど、やっと行く事が出来ましたニコニコ



ANJU’S STYLE-F1000293.jpg


おみくじを引いたら、無難な位置づけのkithi*