BEST FICTION TOUR ♪ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


*2*0*0*8 ハート *1 ハート *2*0



そう、とうとうこの日が来ちゃいました流れ星23



安室ちゃんコンサートIN*大阪太陽の塔





仕事を終え、城ホールへGOダッシュ*



城ホール入口付近でのグッズ販売にアップup



コレみてやじるしこれ↓!!



ANJU’S STYLE-F1000284.jpg



グッズ販売のテントがメリーゴーランド風になってるのmery:goキラキラ



コレはlovelyだったバレンタイン



linelinelinelinelinelinelinelinelineline




ライブ中、ず~っと歌いっぱなしの踊りっぱなし♪




あんな細い体のドコからそのパワーが出るのか・・・筋肉




あのダンス・歌声に魅了されっぱなしでありました・・・(うっとりうっとり




そして終始、曲が流れている状態だったので、




安室ちゃんのMCは無かったのでした(やっぱり・・・汗




実のところ、もう少しお話して貰いたかったってのも正直な感想デスおねがい



でもやっぱ・・・サイコーでした最高ラブラブ