大阪人の気質・・・(^O^)/ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


あるものを買いに電化製品屋さんへと向かう車



それは・・・  ジャジャ~~ンキラキラ



ANJU’S STYLE-iPod    iPod nanoハート





ビル1店舗目・・・





う~んやはり高いな・・・また考えます~




アフター5までもう少し♪2店舗目・・・



ともだちん?○○店の方がポイントが10%付いてたのに・・・。 こちらは1%??



店員え~。ポイントは会社のやり方ですのでね・・・う‥



ともだち点点点点点



店員では、アダプタを付けましょう照!



ともだち・・・アダプタだけだと○○店の方が安いな~。ケースは付けてくれないの?



・・・・・・と、しばらくのやり取りの結果・・・



店員う~~~~ん。ではケースもお付けしましょう。。。涙




締めて、表示価格から少し値引きして貰った上に、



ケースとアダプタまで付けて貰っちゃいました嬉きらきら!!