photo:01

先週のことですが、大好きなBloomish のレッスンへ行ってきました♪
今回はアドバンスコースの作品、青りんごのリース。
これ、どうしても夏に飾りたかったので順番変えてもらって作りました!
やっぱりかわいい!満足♪

リースはパーツ作りが大変だけど、出来上がると達成感があって好き♪
疲れた体を素敵なランチプレートで癒して頂きました♪

photo:02

そうそう。
この日は素敵なインテリア雑貨も購入させてもらってきました♪
キラキラミラープレートにエルメス風キャンドルホルダーにヒトデちゃん。
(真ん中のアレンジは前につくったもの。)


photo:05


夏のキャンドルもいい感じで好きだなー


photo:04

shihoko先生、今回も素敵楽しいレッスンありがとうございました!

夏休み明け、また楽しみにしています♪




iPhoneからの投稿