photo:02

急に毎日暑くなって・・・ちょっと外でただけで吐きそうな自分に
ガックシな今日この頃(^_^;)

それはいいとして。
写真は我が家の双子二号ちゃんの作品。
サッカーしてる絵をクラス全員が描いた模様。
授業参観にいった時、廊下で発見しました。

色の塗り方も、絵自体も雑は雑なんだけど・・・
ちょっと遠近法なんて使っちゃって!!そんな技を持ってるとは!!
驚いて感動しました。(親ばか)
七夕だったので、七夕飾りもあって願い事が書いてあったのだけど、
「なでしこジャパンにはいりたい」
とありました。

って、カノジョ、運動会のかけっこでは毎年ビリ、マラソン大会では
女子45人中43位とかですが・・・
走る姿はやる気みなぎってるけど、その場でもも上げ状態・・
なんどアドバイスしてもイマイチなおらない。。
毎日休み時間になると一人ボールをもって運動場へ走っていき、
壁に向かってサッカー練習してるそうです。。
(先生&本人談。とっても楽しそうに報告してくれます(^_^;))

うーーーーん。サッカーよりかは絵の方がまだ可能性あるような、、、
母としては応援してあげたいですが、現実、限りある時間は
才能ありそうなものに使った方がいいのでは?とか思ったり(笑)

育児も相変わらず右往左往する毎日です。。
ちなみに一号ちゃんは相変わらず少女マンガみたいな絵を
書いてました(笑)彼女は乙女~(^_^;)






iPhoneからの投稿