photo:01

久しぶりに大好きBloomish レッスンへ行ってきました♪
今回はかごバック&サマースリッパ♪
素敵作品が多すぎてコースがすすまない・・・(^_^;)

今月は父の入院や手術、子育てのことでもめずらしく頭を
悩ませていたのだけど、やっぱり気分転換は大切ですね!
今回は久しぶりにBloomish卒業生の素敵マダム(というかお姉さまかな!)
koyukiさん にもお会いできてとってもうれしかった♪
Bloomishは、shihoko先生がほんわりパワフルな明るさでお迎え
してくれる上に、生徒さんも年齢関係なく魅力的な方が多いので
それも刺激になります。
本当にめずらしく凹み気味な私でしたが、素敵なかごバックと
頼りになる先輩ママでもあるshihoko先生とkoyukiさんの明るいお言葉
に元気をもらってきました♪

それにしてもかごバックかわいい♪
しかも、麻の内布がついていて巾着式なので中味が見えない優れもの。
これからたくさん使いたいと思います♪

そしてこちらもいつも楽しみにしてるティータイム♪
今回はサンドイッチもあって、ちょうどお昼時だったのでうれしかった♪

photo:02

また次回も楽しみにしています♪
shihoko先生、ご一緒していただきました生徒様、ありがとうございました♪





iPhoneからの投稿