母の日当日は毎年パパ実家で義妹とお料理つくってお祝いして

いたのですが。


甥っ子が毎週末サッカーになったり、全員の予定がなかなか

あわず昨年今年と開催できず。


今年は義母にも当日予定があったので、平日に私と義母で

おいしいランチに行くことに♪


地元のパインズホテル RPR

高層階なので眺めもいいし、お料理もおいしいし、地元で

本当におすすめのフレンチレストラン♪


前菜~


photo:05

スープ。(ホワイトアスパラガスとあさりのスープだった・・と思う(^_^;))

photo:02

メイン。私はおさかなにしたけど、お義母さんはお肉で。

お肉もおいしかったー!!


photo:03

デザートはあたたかいブリュレに冷たいアイスの組みあわせ。


photo:04



おいしく楽しい時間でした。

お義母さんにも喜んでもらえてなにより♪

ちなみに私も母なのでスポンサーはもちろんパパで。

ごちそうさまでした!(笑)




iPhoneからの投稿