photo:01


先日、双子ちゃんの学校の学習発表会に行ったときもらった手紙。

我が家の双子ちゃんは一卵性双生児なので見た目は似てるみたいだけど

(私にとってはだいぶ違うけど)個性はだいぶ違います。


ちなみに写真上が二号ちゃんからの、下が一号ちゃんからのお手紙。


二号ちゃん。。。もらった手紙読んで母は爆笑。

お嫁にでも行くの?(笑)

しかもがんばってねって応援されちゃったよ。

あなたががんばれ(笑)

こんな感じでどうもナナメ上に一直線な二号ちゃん。

一号ちゃんと違って甘えべた?なのでいつもなぜこのタイミングで!?

という時に甘えてきちゃう不器用ちゃんです。。

まぁそこがかわいいのですが(*^_^*)←親ばか。

しかし・・左利きのせいか?字がすごいのが悩み。。


一号ちゃんは手紙のとおり人が喜ぶポイントをしっかりおさえた甘え上手。

本当、うらやましくなるくらい素直。

本能だけで生きてるからトラブルも多いけどね。。


3学期は学校で思い出アルバムなるものをつくっていて、

ふたりに昔の育児ブログを読ませたらとっても喜んでくれたので

やっぱり育児記録もたまには大事かなと思って書いてみました(*^_^*)





iPhoneからの投稿