photo:01

連休最終日はパパと双子ちゃんで植物園に行く約束をしてたらしいけど。
連日スイミングスクールのプール開放にお友達といったり、
スイミングスクールの振替をいれたりしてたら、二号ちゃんの
声がでなくなり、お家でゆっくりすることにしました。

早速ツリーの飾り付け~
って。ほとんど私がやったのを、ぐちゃぐちゃにされた感じだけど。。
やってる感じで写真とってーというのでご希望通りに(笑)

で、完成。今みるとやっぱりバランスが悪くなってる~
photo:02

シンプルほっこりツリーです。
本当はリボンをグレーにかえたりもうちょっと工夫するつもりだったん
だけど、なかなか決められず昨年と同じ飾り付け(^_^;)
いいもの見つかったらちょっと変えようかな。

そして前日お菓子教室でつくったリースケーキでお茶タイム♪

photo:03

子供たちも「おいしーい、かわいーい!」と大絶賛♪
パパもおかわりしてましたヨ。(お茶タイムのときはでかけてたけど)

ラッピングもかわいかったのです♪
photo:04


ちなみにこちらホールケーキのほかに小さなサイズのケーキも

持ち帰りさせてくれたのでお菓子教室から帰ってからはそちらを

頂いたのでした☆

写真がない・・・それもかわいかったのに(._.)














iPhoneからの投稿