photo:01
photo:02

Bloomishのレッスン前に、妹NちゃんとBAKE SHOP でランチ♪

いつも混んでるからはいれるかな~とNちゃん。
いや私、張り切って10時半に自由が丘ついたら(早すぎ・・)
余裕ですんなり入れたわ(笑)

評判どおりかわいくおいしいカフェ。
お天気よかったのでテラスで。気持ちよかった♪
パンケーキプレートとキッシュプレートをNちゃんと半分ずつ。
キッシュプレートの写真暗かったよ、Nちゃん。。
おいし楽しい姉妹トーク時間をもてました♪
やはり姉妹っていいです。

こうやって気持ちよく姉妹でおでかけさせてくれる旦那さんに感謝ですな。
ムスメ一号ちゃんは私も行く!ママだけずるい!と言ってましたが。
もうちょっと大きくなったらムスメちゃんたちとも習い事楽しめるかな。
それも楽しみ!

そうそう。
BAKE SHOPのHPみるとケメックスでいれる珈琲セミナー?
やってる!ぜひ参加したい!もうちょっと近所ならいいのに。。
我が家のケメックスちゃんは来客時にしか最近使ってないから
なんとなくうまく淹れられず。。
私だけの分だとついカルディのドリップコーヒーですませてしまう(^_^;)
で旦那さんに「味音痴なくせにいろいろ揃えて・・」とつっこまれてます。アハハ。






iPhoneからの投稿