photo:01

今朝届いた素敵なアレンジメント。
思いがけないプレゼントでびっくり&うれしい~!
お見舞いといって高校からの親友Nちゃんがおくってくれました(*^_^*)

そしてメッセージがね、愛情たっぷりでほろりです。
下記勝手に一部抜粋(笑)

実は、
結構、
意外に、
なにげなく、
がんばり屋の○○ちゃん(私ね)

このフレーズ、さすがNさま(笑)
がんばり屋という表現にここまでの枕ことばが必要な私ですが(笑)
ほんとにそんな感じの自分なので笑える~
そして。
私のことをよくわかってくれている友人がいてくれることに
あらためて私は幸せだなーと思います(*^_^*)

Nちゃん、本当にありがとうね。
しかも私好みのアレンジでさすがNさまでゴザイマス。

実は手術日に妹Nちゃんがくれたアレンジメントは
ながめて元気はもらったけれどちゃんとお世話してあげられな
かったことを反省していたところだったのです。

お花がきれいだと感動してお世話してあげられるのも健康な証拠。
小さなことひとつひとつに感謝です。







iPhoneからの投稿