photo:02


毎年夏休みは一週間は私の実家に帰省するのですが。
今年は入院があるので日程がとれず二泊でバタバタと。

とは言え、双子はまた一週間程お世話になるのだけど^^;
私の実家滞在はこの2日だけなので私優先のレジャーで(^^)

一日は高校の仲良し四人でお昼間から飲み会~

リフォームしたてのお部屋はとてもおしゃれ!
パントリーの黒壁が効いてて素敵♪


photo:03

IKEAの大きいカウンターも素敵で、仲良しご夫婦で並んでお料理するのだろうなぁ~
おいしいお料理の数々もごちそうさまでした!
さすが、のんべぇ。お酒に合うお料理がお上手です(笑)
しかし~広々リビングいいなぁ。
私も将来リフォームしたいなぁとゆめが広がりました♪

相変わらずおしゃべりな私たち。
うわさによるとこの四人には「二人までの法則」なるものがあるらしく、
三人以上集まると、もうほかの人たちは会話に入れないのだそう(笑)
誰、そんなこと言ってるの(笑)

まだまだ話したりないのだけどあっというまに楽しい時間は過ぎ。。
それでも。
みんなそれぞれに忙しい毎日の中、たまにでも集まれる友情に感謝。
また時間つくって集まろう♪






iPhoneからの投稿