photo:01


photo:02


photo:03


前記事のランチの後は、ずっとずーーーとブログで大ファンだった
プリザーブドフラワーのお教室、Bloomishへ行ってきました♪

先生のブログはコチラ
 (*^_^*)(ブログからHPも見れます!)


shihoko先生のデザインは、本当に私の好みドンピシャ!で!
なんというか、かわいいけれど甘すぎず、シックで素敵なのです。
プリザーブドフラワーだけでなく、リボンやオーナメントなどの

使い方もセンス抜群で盛りだくさんなところも大好き!


今月のワンデーレッスンの作品を見て、これはもう絶対に行く!

と決めて、二種類あったので妹Nちゃんを誘って予約することに。


前記事通り、Nちゃんは夏バテでダウンしちゃったのですが。

母も行ってみたい!と言ってくれて急遽母娘でお邪魔してきました♪


私は、一枚目の写真のSUMMER COCKTAILを、

母は、二枚目のRESORT STYLE

をならってきました♪


どちらも素敵~!どちらもほしい!!!


夏休みはバタバタだけど、どうにかしてもう一回いってRESORT STYLEも

つくりたいくらい!


先生のお人柄もとても素敵で、インテリアもうちはまだまだカジュアルだけど

いつか先生のお宅のように上質な大人シックを目指したいと思うあこがれの

お部屋でした(*^_^*)


レッスンの後は、おいしいアイスコーヒーとお菓子まで出して頂きました。

こちらのマットもかわいい。。。

お聞きしたところ、テーブルウェアフェスティバルでご購入されたそう。

あれれ、何年か私も行ってるのに(^_^;)

来年のフェスティバルでは私も絶対買う!とココロに決めたのでした(^_^;)


帰りに、かわいいスリッパもお願いしてきたので到着が楽しみ♪

shihoko先生、ありがとうございました!

また絶対お伺いさせていただきます(^_^)/



思ったとおり、テレビ台のウォールナットと好相性で大満足(*^_^*)

photo:04


時計が見ずらいのはナイショです(笑)










iPhoneからの投稿