photo:01



photo:02



photo:03

昨日はずーっとずーっと行ってみたかった習い事へ!

妹Nちゃんと行く予定でしたが夏バテでダウンしてしまい、急遽母といってきました♪


習い事前に自由が丘でランチ♪

お店はNちゃんセレクト!


TWG Tea

シンガポールの紅茶専門店です。

私はお恥ずかしながら今回初めて知りました。

だいぶ前だけどシンガポールは行ったことあるんだけど(^_^;)

こちらのティーサロンは大人気だそうで、平日でもすぐ満席になるらしい。

予約はできなかったので11時オープンと同時に入店しました♪


私はサンドイッチのデザートつきランチに。

紅茶は店員さんおすすめのブラックティーでアイスティーにしました。

アイスティー、写真のとおり、すごく大きいグラス!

アイスなのに香り高く、お花やベリーの香りがしてとてもおいしい!

さすがティー専門店です。

そして驚きはケーキの大きさ!

アメリカのケーキかと思うほどの大きさだけど、お味が程よい甘さで

あっさり完食!これはおいしかった!


お店の雰囲気も素敵で人気の理由がわかりました♪

壁に飾られている数々の絵画は、これらの絵画のように様々な紅茶を

楽しんでほしいという意味があるそうです(ネット情報)。

母とのおしゃべりに夢中であまりじっくり見てなかったので(^_^;)

次回はぜひじっくりと観たいと思いマス(ナポレオンは気が付いた!)

Nちゃん、セレクトありがとうね!

次回はぜひ一緒にいこう!


ちなみに写真は、店内の撮影はNGだけどテーブルはご自由にどうぞ

と店員さんの快いOKを頂いて撮らせていただきました(*^_^*)


メインの習い事はまた次回~


おまけ。

渋谷を通ると眺めてしまうこのポスター。

かっこいいわ、キムヒョンジュン。

photo:04





iPhoneからの投稿