photo:01



photo:02




25日は子供達、終業式でした。
いよいよ夏休みスタートです。


まずは終業式後、学校までお迎えしてポケモン映画へレッツゴー!

混雑を予想して、まずは席を予約確保。

バタバタと子連れランチを楽しみ、そしてそして。
今回はじめて子供達だけで映画鑑賞デビュー!
映画館の席まで連れて行き、映画の間ママたちはまったりカフェタイム♪

小学二年生女子4人、映画を満喫したそうです。
いや~成長しました。


ちなみに。
こちらのカフェは映画のライブラリーカフェでお一人様も多くお気に入り。
もうちょっとスイーツが充実するとさらによいんだけどな。


さて。

今年の夏は後半私の入院があるので前半がんばらないと。

宿題も仕上げさせなくちゃ。。

子供は夏休み、ママはフル回転です!

がんばるー(^_^;)






iPhoneからの投稿