photo:01



土曜日の雨で桜は散っちゃったんじゃないかな~とかなり言ってみたのだけど、ムスメ達、どうしても行く!と言うので。

写真のイマイチ気合のはいってないお弁当(笑)を持っていってきました。

でも。いやいや、行ってよかった(^^)
例年、お花見=寒い=帰りたい。となるわたしですが(笑)、昨日は暖かくて気持ちよかった!桜もなんとかまだ咲いていてくれたし。

しかし。。久しぶりにこのサイズのお弁当つくったら疲れました。。毎日じゃないけど、パパのお弁当作ってるのに全然違う~。なんでもパパッとできる素敵主婦に憧れます。

でも、子供たちすごく喜んでくれるし、暖かくなってきて私も気持ちいいので、また頑張ってもいいかな(^^)






iPhoneからの投稿