photo:01



先日、会社時代の先輩後輩とホテルディナーしてきました(^^)

ふたりはバリバリの現役さんで、後輩はお子さんもいてお仕事頑張ってる。

私たちはかなり強烈な上司についてた時代の仲間?で、良くも悪くもその上司の存在は大きくて、今の私はあの時代なくして語れないと思う。

先月はその上司の命日もあり、三人で思い出話に花がさきました。

ものすごい癇癪もちなところもあったけど、尊敬できる人だったなと改めて実感。

女性の生き方は本当に多様化してるけど。
どんな道を進んでも、真面目に謙虚に感謝を忘れずに進めばいいのだわ。
仕事は辞めてしまった私だけど、前向きに頑張ろう!と思えた素敵な夜でした!
頑張ってるふたりに感謝!


写真は先月、ふたりから頂いたバースディプレゼント。

素敵!かなりツボです。

大事にします!




iPhoneからの投稿