モリンガとフランキンセンスのスペシャルクリーム | HANA花葉

HANA花葉

Aromatherapy Treatment
Yoga
Pilates

12月2日(日)、3日(月)
笑さん家にて…
(伊勢崎市三室町)

モリンガとフランキンセンスオイルを使ったスペシャルクリーム作りします。

スーパーフードと呼ばれているモリンガ、ワサビノキと呼ばれているそうで抽出液を生産している方から直接仕入れる事ができる笑さん家!ティールームなんですがね。
そのモリンガの液がシットリするのでこの液を使ってクリームを試しに作ってみました。
笑さんお試しで使用して頂いたら肌がリフトアップするとビックリしてましたーニコニコ

フランキンセンスオイルは、精油として売られているのですがあえてフランキンセンスの樹脂をホホバオイルに抽出してみました。
何故かこの遠回りが好きな私ニコニコ
ご存知フランキンセンスは肌の再生を働きかけてくれると言われていますねー。

そしてお好きな精油を入れてオリジナルクリーム作りませんか?

クリームは顔だけでなく髪の毛にも塗れます。
けっこうオールマイティー。

30㍉3500円です。
2日(日)15時~随時。17時まで(16時半まで受付)
3日(月)11時~随時。17時まで(16時半まで受付)