アロマテラピー トリートメント | HANA花葉

HANA花葉

Aromatherapy Treatment
Yoga
Pilates


時々行う「笑みさん家」伊勢崎市

でのアロマボディートリートメント照れ

「笑みさん家」営業日に日曜日、月曜日お引き受け出来ますので是非~。

アロマテラピートリートメントって?と気になる方、「笑みさん家」にブレンドオイル置いておきました。参考程度に見に来て下さいニコニコ

実際のトリートメントはお客様自身がその時の状況に合ったオイルをブレンドしボディートリートメントを行います。
是非体験してみてくださいね照れ



なかなか自宅サロンの準備も整わずでえーん

ゆっくりですが進めております。

整い次第またお知らせいさせて頂きますニコニコ

予約
「笑みさん家」
       08093998940

HANA花葉
    hanacolor.aroma@gmail.com


AEAJ
公益社団法人 日本アロマ環境協会 
アロマテラピーアドバイザー
会員番号21850017