体は正直!? | HANA花葉

HANA花葉

Aromatherapy Treatment
Yoga
Pilates

先日、アロマセラピーの講習。

好みにブレンドできる照れ
年末に向けてズゥ~んとリラックスしていこうと精油選びました。

イランイラン
ゼラニウム
ベンゾイン

を選択。
先生がポロと。

『周囲に対する怒り』
‼‼‼‼ぼけー

え!?怒りあったかなぁ…
確かにイランイランは興奮させないんだよねー

でも選択してるし…ショボーン
『完全に当てはまるって訳ではないけどね』
と先生。

そうだよね、そうだよねおねがい

忙しくて焦ってたのかもしれないしね
ちょっと仕事でも緊張続きだったし。

無理しなくてもいいんだとゼラニウム。
体は必要なものをちゃんと選択している!?ショックよね。

自信持って‼とお願い

やはり今の私には何気ない情報や生活にも感情が思っている以上に動いていると実感。


まだまだだなぁアセアセ

出来たオイルに先生は
『気持ちup』

元気欲しかったか?