こんばんは(o・ω・o)ノ

ちいちいです(*・ω・)❤️


最近の事ですが、全然メイクしてません!

スッピンで過ごしてます。

少し鬱々も出てます。

お風呂も入らずにデートしてます。


前の日記でキスはしましたと書きましたけど

あれから、いろいろ体験しました。

もっと大好きになりましたラブ

優しく抱き締めてくれてキューンが止まらない。


わたしも今年39になるのに

いまだに家族が心配してきて

何時に帰ってくるの?とラインが来る、、


明日のお泊まりの事、家族に言ってないというか言ったら反対されるから明日の夜に理由つけて言うつもり。

一泊だけなのに心配症のわたしは

やたら荷物が多い(´・д・`)⤵️

バレてはない!

エコバックに入れているから!


絶対忘れたらダメなのは

くすり!

下着!

くらいかなー


明日はブログ見れません(^-^;それではまた!