こんにちは!

ちいちいです(*・ω・)❤️


先月した血液検査で異常ありました( ̄▽ ̄;)

コレステロールが不安だったのですが

中性脂肪がすごいことになってました。

で、昨日の夜から薬を飲むことになりやしたー…!

すごい数値叩き出しちゃったので

ショックが大きい(涙)


彼と付き合いだしたのが去年の10月で

お付き合いは今年になってすぐで

出会って半年、付き合って3ヵ月

外食やら、過食やらしたくったのが不運で

数値ひどっ!


先生に何か薬ない?って聞いたら

出して貰えて、気持ちは安定してます。

朝夕の食後に飲むだけ!副作用は湿疹ができると聞いたけど大丈夫でした!

1ヵ月分出して貰ったよー(o・ω・o)


恥ずかしい話、162センチの標準体重は57,7キロですが、昨日まではそれに近い体重してましたが、出して貰った薬飲んで、水分補給もしたら1キロくらい減って今は56キロになりました!あーよかった(*^^*)目標体重は50キロなので、あと6キロ減らさなきゃ~

で、新しい薬、まだ名前覚えれないであまり言えませんが、痩せる効果もあるみたいなんです!ラッキー😃💕

卓球もしますが、ダイエットも頑張るゾー!



ちなみに今日は彼がわたしの自宅に来て

父母わたし、彼と食事会します!

初めて彼に手料理作ります!

とにかく食べてくれたら嬉しいな🎵


いつもデート行くときは家の前だから

部屋に入ってくるって不思議な感じ!


一応、同棲もする予定です。

まだ確定ではないですが。


でね、キスはしましたが、その先はわたしにちょっと問題があって彼がやり方を考えてくれるらしいです。お恥ずかしい話、38歳にもなって経験したことありません。

すみません、こんな話をしてしまって。


今日の食事会楽しみたいと思います!

ではまた!


最近ハマってるブログは恋愛と婚活ブログをよく読んでます。みなさん素晴らしい~!

わたしは病持ちなのでアプリには登録できません、、だからすごいなーってドキドキしながら読ませてもらっております!

わたしも皆様の出会いと恋を応援したいです!