こんにちは!

ちいちいです(*・ω・)


先週から寝込んでます。

心身がとにかくダル重で

くたくたうさぎです(ToT)

今年から卓球の朝練に行ってます!

週2日くらい。

それが疲れるんです。

神経が疲れてしまって

失敗ばっかりしちゃいます。

試合にも出るのでプレッシャーも

多少は感じてるのかも?

楽しく練習って訳にはいかず

真剣にしちゃいます。


そして安定剤もイマイチ効き目が悪いです。

明日診察なので相談してきます。


久し振りに体重の話。

過食症になってしまい、毎日スーパー、コンビニ行って買い物したくってます。

体重も55キロになっちゃいました。

あと彼とお昼と夕飯一緒に外食してるので

増えるよね。彼には幸せ太り?って言われました爆笑ジムも辞めたし、今は卓球だけですが

過食しているわりには60キロとかになってないのでいいかな。


家でも簡単なストレッチとか運動しよーっと。



明日の診察では血液検査もしてもらいたい。

コレステロールとかすごい増えてるだろうね。

お腹すごいことになってるもん。

ぽっこりカップルー❤️


土曜日はデート行きます!

毎週会ってますが幸せラブ


ではまた~🎵