こんにちは星
ちいちいです(*・ω・)ピンクハート

土曜日は彼もわたしも卓球の試合でした。
日曜日はデートでアウトレットモールに行きました!!ずっとバレンタインのお返しで悩んでたみたいで、わたしの大好きなブランド
ケイトスペードの長財布をプレゼントしてもらいましたー(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ
テンションあがったー!ずっと欲しいと思ってたけど、買えなかった。見てるだけでした。
彼はいつもわたしがケイトスペードのお店で見てるから大好きなんだなーって知ってくれてました。
薄いピンクのお財布にしました!
さっそく今日から使ってます!
で、実は今日も彼は休みとっててランチとカフェに行ってきました!
2人でカロリミット飲んでピザ食べました(笑)
彼は少しぽっちゃりしてきたー
わたしもですイエローハーツ幸せ太りしたかも?
今日の夕飯は少なめにします。

さて、彼はわたしの精神疾患のことに理解あって、体調どう?薬飲まなくて大丈夫?と色々と気遣ってくれる優しい人です。
その優しさには甘えないで、飲まなくて大丈夫!と言ってます。ダメなときは自分から飲むねって言ってます。


ランチとカフェのお金は、今日ランチをわたしが支払いして、カフェを彼に支払いしてもらいました!
相手にだけに負担かけたらよくない!
土曜日はイチゴ狩り!会える楽しみがいっぱいラブラブラブラブラブラブ

で、昨日Googleで調べてて、
彼を束縛する彼女って検索してたら
あまりよくないことばかり書いてあったから
今日そのこと言ってみたら
いやーあんま気にしないよ?って言われました。わたしはとにかく会いたい病なので
ちょっとそこのとこ考えなきゃです。
彼の貴重な休みを奪ってるような?
気を付けます。

またしばらくしたら団体戦の試合で彼と同じチームで出ます!たのしみー(o・ω・o)
そのために練習頑張ります!