こんにちは(o・ω・o)ノ

ちいちいです星

今年もよろしくお願いします!


ダイエットランキングやめて

恋愛のランキングにしようかな?

迷ってます。


今月、彼と卓球の試合に出ました!

団体戦です!!ダブルス組んで勝てたよ~

彼はカットマンで、かっこいい!

緊張感でいっぱいの私にリラックスしてねって

言ってくれる優しい人ですピンクハート


さて、題名の不安感と胸騒ぎですが

今日診察に行って相談してきました。

人間関係の距離感が掴めないことが

不安感みたいです。胸騒ぎは本当に彼が、これからペアで組んでくれるのか不安で仕方ないのです。

すごく卓球が上手な人で

下手っぴな私とペアを組むのは彼にとってマイナスになるような、、、

まだ、付き合ってないときに

組んでくれる?って聞いたら

いいですよって言ってたので

その言葉信用してるのですが不安で不安で

どうしたらいいか胃腸とお腹が痛くて

朝から下痢してます。



彼とは、週1で会ってて

だいたい土曜日に会ってます。

日曜日は次の日仕事なので会わないようにしてますが、本当は土日会いたい、、、

束縛やら依存したら嫌われるので言うのは我慢していますが、いてもたってもいられない感じです。


私の精神の病気や体調が悪いことにも理解あって素晴らしい彼なので、迷惑かけたくないけどね、、、

がんじがらめにしたらダメよね。知ってる。


ちなみに明日会います!

45分かけて家まで迎えに来てもらいます。

お土産も用意しました。

毎回ご飯代とか出してもらわずに

私も出すようにしています。

付き合うようになって、無駄遣いも減りました。彼のために貯金する!って決めました!

それも言いました。


来月はイチゴ狩り!

試合もあります!楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


不安感のことは明日彼に話してみます!


それではまた照れ