こんにちは(o・ω・o)ノ


ちいちいですラブラブラブラブラブラブ


明日は彼とイルミネーション見に行くのですが


行くとこが雪かもしれない?


スタッドレスにしたからご心配なくって


ライン来たけどドキドキうさぎ🐰


さて!この1週間はほとんど鬱々で寝てました。月曜日は卓球でお世話になってる人とランチ

火曜日は今年最後の診察のあと寝てて


水曜日も木曜日も寝てて今日金曜日も寝てる


明日のデートまでに力つけてたくさん食べて頑張れと家族に言われたので気合いで頑張る!


彼には火曜日の診察が終わってから

寒いとうつうつしちゃうね

頑張るからねって言った(*^^*)⤴️


ゆっくり休んでねってラインきた。

それだけでも楽になった。


来年1月に彼と一緒に試合に出ることになったので彼が休みに入ったらダブルスの練習することになりました(*´ー`*)❤️

たのしみー!


2月も試合に一緒に出るし、イチゴ狩りにも行こうという話になっています(*^^*)⤴️

すごく楽しみ(*´ー`*)キラキラキラキラキラキラ


鬱々なんかなってないで明るい気持ちでいこー

(*^O^*)

休んだから少しポジティブになってきた感じ!


それでね!彼へのクリスマスプレゼントは

ワインにした(o・ω・o)ハートハートハート

お父さんと選んだよ~(*´ー`*)


今月は障がい年金入ったからね(*^^*)ピンクハート

たまには食事も払わなきゃ~(*´ー`*)


明るくいこーコップオーナメント