こんばんは(o・ω・o)

ちいちいですキラキラ


1ヵ月以上ブログ書いてなかったですね。


鬱とか色々と精神不調で

入院も勧められたけど、しなかったから

薬で落ち着かせました!


そして、卓球で友達になった年上の女性に男性を紹介してもらい、今は8歳年上の人とお付き合いしています!

一緒にイルミネーション見に行ったよ~キラキラ

またイヴの前にも遠出して見に行ってきます!

楽しみ~(*´ー`*)

その人のお陰か体調も安定してます!


肝心なダイエットは52キロに増えちゃいました~星それは外食が多くなったからです。

しっかり食べてます!

この前はハンバーグ食べました(o・ω・o)ハート


それと、彼は私が精神疾患あることと働いてないことは

付き合う前に言いました(*・ω・)

それでも卓球を一生懸命してるからすごいって言ってくれる優しい人です(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ


来年になったら彼に料理を作る予定です!

家に来てと言いました(*´∀`*)ポッ

どんどん楽しみを増やして体調と精神が

良くなっていけばいいなーと思ってます!


それではまた(*^O^*)気づき