こんばんうさぎ🐰


ちいちいです(o・ω・o)❤️


コロナで苦しんでる間は精神的に不安定にもならなかったし、家でゆっくりしてようーって

ゴロゴロしてました。

安定剤のエチゾラムも全然飲まなくてよくて

存在忘れてたのですが、、、


今日の朝から不安定になりエチゾラム飲みました。

まだ完璧にコロナ治ってないのでエチゾラム飲んでもあんまり不安感に利かなくて意味ないかな~と思いましたが少し効きました!


コロナ4日目(゚ω゚)ひどかったときと比べると楽です(o・ω・o)❤️

相変わらず咳は出ますが。かなりひどい咳です。出たら止まらない(´・д・`)⤵️


そして炭酸リチウム以外の、レキサルティとラツーダは飲みました!

明日の朝はセルトラリン飲みます!

大事なのは精神の薬だから(´・д・`)💦

飲んでなかったから離脱作用起こしてるのかもね。

明日から普通に戻します!



さて!食欲は、朝ゼリー、昼パンとバナナ

夜ゼリー、バナナを食べました(o・ω・o)


神経からかコロナの副作用かどっちか不明ですが、食べるとお腹壊します(´・д・`)💧


なんとなくお腹も気になるし、胸焼けも少しあります。ご飯モリモリ食べてたのが懐かしい、、、


食べれないと元気出ないね(´・д・`)⤵️

栄養と睡眠なのに困ったものです。


夜は睡眠薬なくても疲れてるのか少し眠れます。