こんにちうさぎ(*・ω・)ノピンクハートピンクハートピンクハート


ちいちいです(o・ω・o)ノピンクハートピンクハートピンクハート


体調だいぶ良くなってきました!


まだ喉痛いのもマシになってきました。

咳だけは相変わらず出ます(´・д・`)⤵️

そして病院から処方された薬は全部飲みました。なくなっちゃいましたー(゚ω゚)


今日はもうお昼食べてユニペインプレミアムという市販薬を飲みました!

イブプロフェンとアセトアミノフェンが入っていてよく効きますよとコロナ前に薬局の人に言われて買ったのが役に経つとは!


で、実はコロナ、わたしは14日発熱ですが

母が15日に感染しました(´・д・`)💦

コロナのわたしと同じ部屋で寝てたから移るよね。熱はわたしよりかはなかったです。

しかも食欲あるそうでコロナ1日目の昨日、カップヌードル食べてました(´・д・`)💧


わたしも今日で4日目ですがスティックパン4本とバナナとゼリー食べました(o・ω・o)


あれだけ弱ってた父は今日は起きて

バナナとヨーグルト、パンを食べました!

たまに咳出るそうですが、さすがに元気出してもらわないとね!


19日は精神科通院日です。

点滴してもらおうと思ってます(o・ω・o)


そういえば昨日知ったことなんですけど

カロナールとかロキソニン飲むと

炭酸リチウム飲めないみたいです。

調べてたら、飲んだらダメみたいです。

リチウム中毒になると書いてありましたー


体調崩す前からロキソニン飲んでたから

精神の薬飲んでなくて

ある意味よかったなーと思いました!


咳が止まったらまた精神の薬飲みます。


びっくりなことに2キロくらい体重減ってびっくりした!

やっぱり元気で体調良いのが良いですね!

明日で5日目(゚ω゚)

ゆっくりします(o・ω・o)ラブラブラブラブラブラブ