こんにちは!


ちいちいですラブいいね、コメント、フォロー

ありがとうございます乙女のトキメキ


今日の天気は曇りです!

梅雨で体調を崩して5日目です。

今日お昼ごはん食べてからロキソニン飲みましたおねがい

今日も頭痛に効いてくれました!よかったハートのバルーン


いろいろ考えた結果、頭痛があると安定剤の

エチゾラムが全く効かないということが判明しました。今日は1回も飲んでませんオーナメント

なので息苦しいですガーン

早く梅雨明けしてほしいです!まあ夏も苦手なんですがガーン困った話です笑い泣き


食事は油もの以外は食べれるようになりましたが、元気だった頃に比べると随分少なくなりました。

久し振りの体重公開!

54.2キロです。食べれなかったときは53キロでしたが戻りました。よかったハートのバルーン

頭痛が落ち着いたらダイエット始めまーす!

さっそく今日は少し散歩してきました!

が、3分歩いただけでフラフラして断念しましたガーン

マスクは、あごマスクにしてましたが

息切れしました。5日で体力奪われました笑い泣き

水曜日に体調崩していますが、火曜日に点滴してもらってお寿司食べれて回復していくと思ってたら寝込むなんてねー(*>д<)

点滴して意味あったんだろうか?

分かりませんダッシュ


また火曜日に点滴しなきゃいけないのかな

また付き添いしてもらいますオーナメント


今は大好きなSnow Manを聴いてブログを書いてます乙女のトキメキ

それでは!ハートのバルーン