江華島の干しエビは最高に美味しい❗ | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

干し海老&桜えび大好き🦐
江華島へ来るたびにお土産に買って帰ります
日本で買うとちょっとしか入ってなくて高い・・・😅
韓国で買うとたくさん入っていて安いから存分に使えて嬉しいんです

江華島旅行コーディネーター竹岡さんにリクエストして水産市場へ案内してもらいました

魚介類も売ってますが・・・

サザエ

断然干し海老の割合が多いんです😅
全店舗で売ってますグッ

しかも1つの店で3種類
大きさや色、混ざってるもの(エビ以外にも混ざってる😅)が違う
大きな升1杯が1万won
もちろんオマケで多めに入れてくれますよ
なのでグループで行ったらみんな一緒に購入意思表示した方がお店の人もテンション上がりますルンルン