加平マッコリフェスティバルへ② | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

第4回加平マッコリフェスティバルキラキラ
2018 10/5~7 京義道チャラ島で開催されました
実は9月から延期になり偶然私の渡韓と日程が合ったのでラッキーでしたルンルン

秋晴れで最高のお天気太陽
前日のお昼まで雨だったので足元はぐちゃぐちゃでしたが😅

マッコリのゆるキャラもノリノリルンルン

広~~~い会場を囲むようにマッコリのブースがビッシリ並んでます
マッコリにはチヂミですよねラブラブ

ここではマッコリ製造会社のお勧めを試飲して買うことができます

小さな紙コップに一口ついでもらいグビッラブ旨い❤️

トマト🍅マッコリは色もきれいなピンク色

わぁー揚げたて高麗人参の天婦羅美味しそうルンルン

とにかく試飲しまくるルンルン

メロン🍈マッコリグリーンハーツ

種類の多さにワクワク((o(^∇^)o))ルンルン

栗マッコリ🌰はコクと甘味がありますよ

チヂミを焼きながらステージから流れるトロットにノリノリルンルン

これならいつも冷たいマッコリが飲めますねグッ

ヤバい😱💧あまり飲んでないのに酔っぱらってきた!?
少しおつまみ買って休憩しますてへぺろ