自力で第10回仁川INKコンサート2018へ② | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

第10回仁川INKコンサート2018 キラキラ
9/1、19時スタートなので1時間前に文鶴競技場到着
スムーズに入場できました
既にたくさんのファンでスタンドが埋め尽くされてます!!

私達は外国人専用のグラウンド席チョキ
こんな良い席が無料なんて信じられませんびっくりOK

広~い会場なのに日本から仁川広報大使よすみまりさんのツアーに参加してたお友達にも会えましたグッ

いよいよスタート❗
なんと仁川広報大使のよすみまりさんがステージに!?
日本語と韓国語で仁川を熱く紹介してくださいました
凄いなぁ⤴️⤴️
自らモデルを務めた広報映像も面白かったです👍

KPOPの前に韓国伝統音楽から聴かせてくれました

空が少し暗くなってきました星空

いよいよスタートカラオケ
司会のふたりはアイドルピンクハート

KPOPフェスティバルはアーティストが2曲ずつ歌っていくコンサートで約3時間ノンストップルンルン
ASTRO,MOMO LAND,AOA,B.A.P,宇宙少女,チョン・セウン・・・書ききれなーい😅
外国人席からはステージが近い~~~ラブラブラブ




ひときわ大きな声援を受けてバラードを歌ったファン・チヨル
この歌いいわぁ(///ω///)♪

まだまだ続きますルンルン

スタンドはファンクラブごとに座っていてペンライトの光がひとつになって一体感がありますねグッ

最後はたくさんの花火が上がりました花火花火花火花火花火

そしてアーティスト全員がステージにラブラブ
観客も総立ちに拍手
最後まで盛り上がりました流れ星楽しかった~~~🎵

この後流れに任せて駅へ向かいすんなり地下鉄に乗れてあっという間に富平駅に着きましたグッ