2018平昌冬季パラリンピック 開幕式スタート | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

3/9 オリンピックスタジアムで夜7時から韓国伝統公演やテコンドー(韓国武道)を観た後は…
夜8時 2018平昌冬季パラリンピック開幕式が始まりましたキラキラ


素敵な韓国伝統民族衣装ラブラブ
カラフルなライトアップでお花のような舞ガーベラ


韓国国旗の赤と青


韓国の国旗入場


国名のハングル順で選手入場
冬のパラリンピック史上最多の49ヵ国が参加
地球 アメリカ カナダ イギリス イタリア ドイツ フランス 中国 日本 韓国 地球

パラリンピック公式キャラクターのバンダビの衣装が可愛い~
これは朝鮮時代の教授


33番目に日本人選手の入場です日本


車椅子選手を先頭に歩いて来ました
日本の旗手を務めたのはアルペンスキー女子村岡桃佳選手ラブ


そして最後に韓国選手が入場韓国


スタジアム全体がまるで海のよう波


暗闇をバンダビと一緒に歩いてきた少女


スタジアムが明るくなって青いコートを着たバンダビがスケートボードに乗って登場スノボ


でもね 降りるときに失敗しちゃって転びそうになったよ爆笑


そしてバンダビの横で歌いだした少女
実は盲目…


少女の美しい歌声に誘われて子供たちが現れました流れ星


更に子供たちの周りたくさんの人が集まってきましたルンルン