韓国の朝飯 クッパ | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

2018平昌冬季オリンピック 2/18の朝
まだ暗いです星空
チムチルバンを7時に出て江陵駅前まで来たらライトアップが眩しい~キラキラ


江陵中央市場内にあるソモリクッパ通り
市場の食堂は早起きです太陽


グァンドク食堂でソモリクッパ7000won!


ソモリは牛頭の肉牛
コラーゲン質で歯応えのある食感


長時間煮込んだコクのある白濁スープ


ここのキムチがとっても美味しいハート
ソモリと一緒に食べたらマッコリが飲みたくなってきた爆笑


店内のリニューアルもされてきれいな店内キラキラ
早朝でもお客さんが絶えない食堂です


朝8時 明るくなった江陵市内を駅に向かって歩いていると 遠くに大関嶺の山が見えました
風力発電機も見えますよ


市内から江陵駅まで散策
KTXができる前まで使っていたKORAILの線路跡が公園になってます
貸し切りてへぺろ


江陵最大のお祭り『江陵端午祭』
今年も観に来たいなぁ


江陵の愛の伝説!?


オリンピック願望ツリーブース


魚の形の絵馬に願い事を書いて絵馬