釜山最終日の朝 釜田市場부전시장で朝活 | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

10/24 釜山最終日の朝
西面駅近くに泊まって釜田市場부전시장へ


朝7時にはほとんどのお店が開いてます!!


キムチ用の小ぶりの白菜がたくさんありました


美味しそうな芹!
韓国の鱈鍋やフグ鍋には欠かせませんねピンクハート
韓国は一年中 芹が売られてます
特に釜山に近い慶尚北道は芹の産地


この季節しか出会えない熟柿홍시ホンシ
柔らかくなった柿を売るなんて日本では考えられませんが 韓国のハルモニ(おばあさん)はこれが大好きラブ
傷つかないようにそーっと扱います


釜田市場は本当に大きな市場で何でもあります


イイダコも美味しそう~(///∇///)


これは岩海苔
歯応えもあってスープに入れたい


ワカメも日本のより肉厚ですルンルン


市場の入口には小腹を空かした人のために手軽に食べられるおでんや海苔巻きが売ってます
韓国のおいなりさんは三角ハート


市場巡りから戻り朝御飯
ゲストハウスの2軒隣に古漬けキムチを使ったキムチチゲ専門店があるではないですかラブラブ
오모가리김치찌개
부산시 진구 부전동 474-71
051-805-1006


グツグツ煮え立つキムチチゲ


この半透明になった古漬けキムチキラキラがたまらない《*≧∀≦》キラキラ
豚肉もたっぷり入ってましたグッ


スープの酸味がお腹に染みますラブ


テレビテレビでも紹介された美味しいお店
最後の韓国ご飯も美味しく頂きました爆笑チョキ