江原道 襄陽松茸祭り양양송이축제③ | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

江原道 襄陽ヤンヤン松茸祭り9/29~10/1
お祭り会場のある河川敷に可愛い彫刻公園がありました~


松茸の形をした提灯
夜 明かりが灯ると綺麗でしょうね


シンプルに松茸の形をした物や松茸の木彫りに鮭をデザインした物まで
実は2週間後に鮭祭りもあるんです


松茸ゆるきゃら君♪


ボーリングが松茸?(笑)


なかなかの腕前!


松茸の彫刻に色を塗ってオリジナルのペン作り体験
以前 ここで松茸ペンダントを作りました


削り機で どんどん削っていきます


松茸の置物
木目の美しさと桧の香りが楽しめます


松茸祭りの様子を写真に撮りSNSにアップするとハンカチが貰えますよ


小腹が空いてきたら…
松茸入りクリームパン!カステラの生地に松茸が入ってました(^^)v


キノコの天婦羅


キノコの天婦羅のヤンニョン(甘辛ソース)もありますよ


シメジ炒めと天婦羅


キノコエキスのお茶は無料サービス!