坡州市にあるヘイリ芸術村② | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

坡州パジュのヘイリ芸術村
歩いてるだけで気持ち良い景色


第一ゲート近くにある この建物はドラマ『シークレットガーデン』でキルライム(ハジウォン)が所属してたスタントマンのアクションスクール
確か ドラマの中でヒョンビンがオーディションを受けに来てここに並びましたね♪


現在もソウルアクションスクールとして運営中です


中を覗いてみると…


見覚えがあります


建物内にレストランがあるんですが今は改装工事中でした


ヘイリ芸術村の真ん中くらいにブックカフェがあります


天井まで付く高さの本棚
ここもたくさんのドラマロケ地
例えば…チソン主演の『ボスを守れ』


『彼女はキレイだった』でハリが勉強してるシーン


第四ゲート近くのレストランFARMERS TABLEはチャン・ドンゴン主演の『紳士の品格』や


イミンホ主演の『花より男子』のロケ地


『花より男子』では学生食堂として使われてましたがお洒落過ぎですよね


この階段をキムハヌル達が降りてきたんですね(#^.^#)


陽射しが強いですが風が涼しいのでオープンエアのレストランも人気です


お洒落なレストランやカフェがたくさんありますが西洋風なのでお値段はかなり高めです
ちょっと本音が…(^_^;)