またまた新大久保ドラマ&映画祭に行ってきました。ヒョンビンとイ ボヨン主演で2009年公開の「… | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

またまた新大久保ドラマ&映画祭に行ってきました。ヒョンビンとイ ボヨン主演で2009年公開の「私は幸せです」あっという間に予約券が終了してしまったので期待して行きましたが実は当日券もあるらしくまだまだ席はありました。内容はちょっと重たかった…ヒョンビンがちょっと可哀想な青年役で…イ・ボヨンも幸薄い役で…最後もあやふやな終わり方で見ようによっては二人は再会して新しい人生をとなるのか?視聴者の想像に任せる感じでしたね。また週末に他の映画を見に出かけたいと思います